会社情報・特定商取引法に基づく表示
店舗名 アガペット・ショップ
店舗URL https://agapet.easy-myshop.jp/
販売事業者名 ハイライフジャパン株式会社
ハイライフジャパンカブシキガイシャ
販売責任者 川井 ゆかり
カワイ ユカリ
本社住所
517-0501
三重県 志摩市阿児町鵜方2008-6
HJビル
0599434440
所在地
517-0501
三重県 志摩市阿児町鵜方2008-6
HJビル(業務・配送センター)
0120-35-4909
メールアドレス shop@agapet.jp

■商品の販売について

  • 販売数量・条件等
    数量制限などはございません。
  • お支払方法及び支払い時期
    支払方法および支払期限については支払方法に関してをご確認ください。
  • 商品代金以外の必要料金
    支払方法や配送方法によって、所定の手数料や送料が必要になる場合があります。支払方法に関しておよび、配送方法に関してをご確認ください。
  • 申し込みの有効期限
    支払期限までにご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。
  • 商品引渡し時期
    ご入金確認日から通常3営業日以内に発送いたします。

    ※納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、生産・在庫状況、交通状況、システムトラブル等、予期せぬ事故・都合により、ご希望のお届け日時または配達予定日時など、納期の変動が起こり得る場合もあります。それによりお客様または第3者に損害が発生したとしても当店は一切責任を負わないものとします。また、お客様の都合による納期の遅れ(再配達依頼の未連絡や再配達依頼後のご不在等)につきましても、これと同じものとします。予めご了承くださいませ。
  • 不良品について
    万が一不良品・破損品がありましたら責任を持って早急に代替品をお届けします。その際の送料につきましては当社が負担いたします。条件などの詳細は返品特約に関してをご確認ください。

  • 契約の締結について
    ・お客様のご注文は、本サイトにおいてエラーが報告されることなく、ご注文手続きが行われた場合においてのみ処理されます。
    ・当ショップは、以下のような状況において、ご注文を承諾しない(ご注文を拒否すること)ことがありますのでご理解ください。

     1) お客様が、過去にご注文された代金支払いを行わなかった場合
     2) お客様が、違法又は不正な行為に関与している、又は関与している疑いがある場合
     3) お客様が提供したデータが不正確又は虚偽であると疑われる理由がある場合
     4) 注文商品や送料、その他の表示価格に誤りがあった場合(※1)
     5) お客様の支払方法が拒否された場合
     6) 当ショップがお客様のご注文を処理することができない場合
    (※1:当ショップによる間違いがあった場合にはすみやかに正しい情報をご提供し、あらためてご注文が受付できるようにいたします。)
    ・当ショップは、ご注文を承諾しない場合、ご注文の受付日から5営業日以内にお客様に通知します。当ショップがご注文を承諾しない場合、お客様と当ショップの間で契約は締結されません。
    ・当ショップは、ご注文の拒否について一部を除き、理由は提供する義務を負いません。

支払方法に関して

<お支払い方法の種類について>


以下の支払方法をお選びいただけます。
  • 代金引換
  • クレジットカード
  • ペイパル決済
  • 銀行(PayPay銀行)振込
  • 郵便(ゆうちょ銀行)振込
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。

■代金引換

  • 【配送業者】 ゆうパック
  • 【代金引換手数料】 一律0円 手数料は無料です。
  • 代金は商品配送時に配送員にお支払ください。
  • お申込み者様とお届け先様が異なる場合は、必ずお申込み者様からお届け先様へ「代金引換にて商品が届く」旨のご連絡をお願い致します。
  • 代金引換を配達する際、郵便配達員は「注文品であることの確認及び引換金相当の現金の準備」のため、 受取人さまへ電話連絡を行うことになっておりますので、お届け先のお電話番号はご連絡が可能な番号の記載をお願い致します。

■カード 決済

  • クレジットカード及びデビットカードでお支払いいただけます。
  • カード決済手数料は弊社の負担とさせていただきます。
  • ご注文後、何らかの理由により7日以内にお支払いを確認することができない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
  • カード決済お手続きの確認後、商品を発送させていただきます。(一部事情により発送時期が異なる場合があります)

■PayPal決済 ※初回アカウント登録が必要

ソリューション画像
  • クレジットカードまたは、PayPalアカウントでのお支払いが可能です。
    【ご利用可能なクレジットカード】
    MasterCard、Visa、JCB、AMERICAN EXPRESS
  • 初回アカウント登録が必要です。すでにお持ちの方はログインしてお手続き下さい。
  • カード決済手数料は弊社の負担とさせていただきます。
  • ご注文後、何らかの理由により7日以内にお支払いを確認することができない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
  • カード決済お手続きの確認後、商品を発送させていただきます。(一部事情により発送時期が異なる場合があります)

■銀行 振込

  • 【振込先】PayPay銀行
  • お支払いの確認後、商品を発送させていただきます。
  • ※振込先の口座情報は、自動返信メール及び・ご注文の受付メールに記載しておりますのでご確認ください。
  • 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • お振込人名は ご注文の際にご登録いただいたお名前としてお振込みください。
    (お振込人名が異なる場合は事前にお知らせ、又は備考欄に記入願います。)
  • ご注文後、7日以内に振込のご入金確認ができない場合は、一旦キャンセルとさせていただきます。

■郵便 振込

  • 【振込先】ゆうちょ銀行
  • お支払いの確認後、商品を発送させていただきます。
  • ※振込先の口座情報は、自動返信メール及び、ご注文の受付メールに記載しておりますのでご確認ください。
  • 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • お振込人名は ご注文の際にご登録いただいたお名前としてお振込みください。
    (お振込人名が異なる場合は事前にお知らせ願います。)
  • ご注文後、7日以内にお振込みのご入金確認ができない場合は、一旦キャンセルとさせていただきます。

配送方法に関して

<配送方法の種類について>


以下の配送方法をお選びいただけます。
  • 日本郵便(ゆうパック)
  • 発送対象外
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。

日本全国 送料無料でお届けします。

■発送対象外

  • 配達等による物品のお届けはありません。
返品特約に関して

<返品の条件について>

■不良品・破損品・商品相違の交換について

  • 商品の品質などにつきましては、万全を期しておりますが、万が一不良品・破損品がありましたら、責任を持って早急に代替品と交換させていただきます。
  • 不良品・破損品・商品相違などがあった場合は、商品到着後 8日以内にメール・お電話・FAXにて、お早めにご連絡ください。
  • 不良品・破損品・商品相違など、初期不良による返品・交換の場合の送料は、弊社負担とさせていただきますので、着払いにて返送をお願い致します。
  • 尚、運搬中の破損事故の場合は、運送会社が引き上げに伺いますので、そのままの状態で早急にご連絡ください。

■お客様のご都合による返品・交換について

  • 商品到着後 8日以内にメールにて、商品の返品・交換についてお早めにご連絡ください。期限を超えた場合や、事前にご連絡を頂いていない場合は、お受けできない場合がございます。
  • お客様のご都合による返品につきましては、原則、未開栓のものに限らせていただきます。
  • 商品返品時の送料・返金の際の振込手数料・初回送料(代引き手数料含)はお客様負担とさせて頂きます。
    (ご返金額より差し引かせて頂きます)
  • ご返金のご指定口座につきましては、返品受付時にご確認させて頂きます。
  • 返金は返品商品到着後、10営業日以内にお客様のご指定口座にお振込致します。

■返品・交換できない商品について

  • ご使用になられた商品。開栓後の商品は返品受付対象外とさせて頂きます。(但し、開栓後に隠れた瑕疵が発覚した場合等は、返品対象になる場合がございますので、すみやかにご連絡ください。状況を詳しくお伝え頂きます様お願い致します。)
  • 商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの

■返品のご連絡先について

ハイライフジャパン お客様係
〒 517-0501
住所: 三重県 志摩市阿児町鵜方 2008-6 HJビル
Tel: 0120-35-4909(平日9時から18時受付)
Fax:0120-35-4922
E-mail: shop@agapet.jp